☆こんきち
>えりちゃん
書き込みありがとう! 会える日を楽しみにしています。焦らずね (^o^)
10/10/02 02:13
☆えり
東京都民! 嬉しいお知らせでした。逢えたらどんなに…。
10/09/28 10:00
☆こんきち
亀レスすみません! かなこさん、フォロー & カキコありがとうございます (^o^) 席を移動後にお隣になったかたでしょうか! DM お送りしますねー♪
10/09/09 02:39
☆かなこ
こんにちは♪松岡さんのワークショップでお隣になったかなこ(hoasen)です。
Twitterフォローさせていただきました(^-^)
また情報交換させてもらえるとうれしいです♪
10/09/04 19:07
☆こんきち
≡★ 続き ★≡

文字数オーバーしちゃったので分けました。

今年の年末年始は割にタイトなスケジュールだから、会うのが難しいかな〜〜? 29日の夜中に帰省する予定です。このブログの「プロフィール>こんきち」のページにメールフォームがあるので、そこからメールも出せますよ〜〜 (^_^) もし良かったらメールください。
08/12/13 16:18
☆こんきち
≡★ 千恵さん2 ★≡

まずまず元気とのことで、ちょっと安心しました。怖いってなんだろう? 千恵さんが誰だか判らないかも、とか、私がやさぐれてるかも、とか、そんな感じかなぁ (笑)

私は東京から関西に引っ越したときは頑張って東京での仕事を続けてたんですが、さすがに長崎に引っ越してから続けられなくなって、子供もいないから時間はたくさんあるんだけど、今ここで就職ってのはちょっと考えづらい感じです。世間知らずで過ごしてます。

PTA役員は大変そうだよね〜〜。ご苦労様です。すっかりお母さんしてるんだねえ。私も結婚して18年超、高校生の子供が居てもおかしくないんだなあ。どうやらこのまま小無しで行きそうだけど…
08/12/13 16:18
☆千恵です2
返事が来た!なんかすぐ見るのが怖くてやっと今見ました。あんなだった私にも怖いものが増えたんだす。
私は歳なりの不調を除けば元気にしています。さすがに何か仕事でも、と思っている内に小学校でPTAに捉まり、今や在校生イチと言われるベテランにのし上がりました。「職員室」とか「協議会」とか「地域の方々」とか、本来すごく苦手なのに(学校は叱られるトコロ…)何でだよ!なんだけど、まあ後一年で卒業だから子どもと同時にキレイに卒業してみせようと決心してます。
4月からはまた役員ですが、今はすごーく暇なので機会があったら余生に入る前に是非会いたいですね。年賀状にメルアド書いておきます。
じゃーね!!!
08/12/11 14:44
1 2 3