☆こんきち
おおお! 久しぶり♪ 書き込みありがとう。全然マズくないです。すごく嬉しいです。

もう18年も会ってないんだね。千恵さん(と呼ぶのにはすごく抵抗があるけど、こう呼んでおこう/笑)の結婚式以来だよね? どんな風になってるんだろう。会って話したいなー。

2度の難病指定…! そちらも大変だったのですね。今は少しはよい状態なのでしょうか? いまもこれからも、健康であるよう祈っています。

私のほうは、一番酷いときから比べると大分よくなっています。ブログのほうの更新は大分サボっちゃってるけど、月に1度は関西に歌いに行ってるし、ライブもやってるし、ちゃんと人生を満喫しています。応援してくれてありがとう! 本当に嬉しい♪

様子がわからないけれど、私も応援しています。お互い頑張ろう!

50になる前に会いたいね! 私は家庭・職業的に身軽な身なので、千恵さんの都合のいいときに会えたらいいな。
08/12/08 19:56
☆千恵です
ここに書くのってマズイ?

分かるでしょうか。ピーマンです。今年の年賀状を読んで「んん?」と思ったものの、その意味するところを深く考えないまま忘れていました。
今ホントに久しぶりにここを思い出して覗きに来てビックリしました。
あれだけ心身共に健康体だった貴方がすごく苦しい思いをしているのがショックです。
私も成人以降2度難病指定を受け、病気や薬による不快感は少しは分かります。いつまた何かが襲ってくるかと思うと気持ちが縮こまります。
私は何もしてあげられないんだけど、応援してるということを伝えておこうと思って書くことにしました。
と言っても何書いていいかわからないんだよね。18年逢ってないもんね。ありきたりにしか言えなくてごめん… がんばれ。
08/12/07 23:38
☆こんきち
あんまり使われてないこの BBS…ちょっと設定を変えたので、テスト投稿です。
08/10/29 18:08
☆こんきち
≡★ よしみさん ★≡

うちのビデオの HDD は容量が少なくて、標準画質だと20時間弱しか撮れません。新しいのが欲しいなあ…でも次世代機種の様子をみてからにしよう!

ピタゴラ第2弾も、買おうと思ってます。そうなんですよ、一個一個にちゃんと名前が付いてるんですよね。あれ、終わったら解体してるんだろうなあ。きっと凄く名残惜しいでしょうね。
07/02/18 20:57
☆よしみ
どうもです。

>装置
私もいつまでもHDD においとくのどうかと思って、今度1年分のスイッチをまとめてDVD に移すことに決めました。
HDD ってあっという間にいっぱいになりますねぇf(^ー^;

第2弾買われるんですか?
あれ、チラ見したんですが、それぞれに名前とかが付いてるんですねぇ。今度見たらメモっちゃおうっと。
07/02/17 14:28
☆こんきち
≡★ あきぺんさん ★≡

一番乗りありがとです〜♪
おお、あきぺんさんMYブログあったのですね。見たかったなあ。sb はじゅげむと結構似てるんですよね♪

≡★ よしみさん ★≡

2番乗りどもです〜♪
むふふ。可愛いでしょ (*^^*)
ピタゴラ装置、凄いなあ。私もビデオチェックしてますが、悩んだあげく、見た端から消しちゃうことにしちゃいました。装置DVDは早速第2弾も出るようですよ♪
07/02/14 16:23
☆あきぺん
横レスしちゃう。

そうれす、可愛いっす。
実はこういうの好きです。
MYブログがあった頃つけてた^^#
じゅげむちゃんをシーサーに。
07/02/14 03:38
1 2 3