こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ルパン新作

今年はルパンの DVD が出ます。題して「GREEN vs RED」

…ってのは既知の情報だったんですが、ミクシィニュースを見て「あれれ?」と思いました。スクリーンで上映、だそうです。風魔のときみたいに「映画」って扱いになるんでしょうかね…? 長崎では、やらないだろうなあ。

特設サイトが出来たようです。

今回のは結構力を入れて作ってるっぽいという(オフィシャルの触れ込みではない)情報が入ってて、ちょっと期待してるんですが、キャストを見てまずはガッカリ。ここは変化がないですねー。大英断は近々無いんでしょうかね (ToT)

映画だとキャストをいきなり変えるのは難しいのかもですが、深夜番組とか DVD とかでコソっとやってくれないかな。宮崎駿の「名探偵ホームズ」は映画版とテレビ版でキャストを変えてましたけど、DVD は違う人で、とか、副音声で違うのが楽しめる、とか、そんなんあったらいいのにー。


TOHOシネマズ のサイトにも情報ありました。別の絵も掲載。

あくまで「DVD発売記念」であって、映画という扱いでは無さそうですね。

どうなんだろう…ワタシ的には、例年のテレスペの絵よりもグッと好感持てる感じです。声はさておき、楽しめる作品になりますように。
category:ルパン  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。