こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

東京都民になりました

ヒジョーにカメな報告ですが、6月29日に東京都民になりました。
西宮5年、長崎6年を経て11年ぶりになります。

東京でもアカペラ活動をしたいとは思っていますが、
いま、積極的にメンバー募集はしていません。
いろんな場所に出向いて行って、いろんな人と知り合って
自然な感じで、一緒に歌ってみたいと思ったら
まずはゆるーく企画みたいな感じで歌ってみて、
それで色んな相性が合う仲間を少しずつ見つけていければ…と思ってます。

グループって一旦組んでしまうと、着地点が難しい。
なのでいまはちょっと慎重になっています。
もういい年になってきて、肉体的にあと何年歌えるか判らないんだから
もっとガシガシ歌ったほうが…という気がしないでもないですが
時間が限られているからこそ、慎重になったほうがいいかもしれない。

固定バンド結成!って話でなければホイホイ歌いに行きますので(笑)
(いや、実際はダンナの許可が必要ですが)
例えばイベントに出るために企画で歌いたいとか、そんなのがあったら
よろしければ声をかけてください (^o^)

☆─────☆─

私が所属するグループでは、これまでは なぜだかどうしても
私が元締めみたいな形になってしまうのです。性分なのかもしれません…
そういうのばっかり増えても大変なので
私が頑張って纏めなくても、コトが進んでいくグループが組めたら嬉しいな。

などと贅沢なことを言ってみたりする。
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
お久しぶりです(&#9685;&#3642;&#8255;&#9685;&#3642;&#10047;&#3642;)
東京都民になったのね〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  近いね♪
私は 平塚中心に神奈川で音楽活動しているよイェイq(・ q )イェイ
この年になっても好きなことして 仲間がいるって素敵なことだよね&#10084;
こんきちさんも がんばってね 
こんきちさんだったら絶対 新しい素敵な仲間と素敵なライヴ活動できると思うよん ♪

またどこかで会えるといいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私が誰かわかったかな〜
2010/09/14 13:03【 しゃんぷ
しゃんぷさん、こんにちは。コメントありがとう〜 (^o^)
最初はダレ?? って思いましたが(笑)
mixi で別のヘアケア関連のニックネームを使っているアナタですね!
お久しぶりです (^o^) 関東に帰ってきましたー。

応援ありがとう (゚ー゚☆
末永く一緒に活動できる仲間を見つけるのには時間がかかるかもしれませんが
焦らずゆっくり探したいなーと思います。(^o^) 頑張りマース♪
しゃんぷさんも、頑張ってくださいね! e(^。^)g_
2010/09/16 23:18【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。