こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ラテラルサイトレーナー

今テレビショッピングで大ブレーク中の運動器具、ラテラルサイトレーナー。ラテラル(lateral)とは「側面の」、サイ(thigh)とは「太股」のこと。上下の動きに左右の動きを加えたステッパーだ。ショップジャパンで買うと専用パワーコード含めて2万円ほどするのだが、ヤフオクに新品が安く出ていたので落としてしまった。テレビ見ながら出来るしなかなか楽しめそうなので、ちょっとは長続きするかも。運動して痩せるってのは難しそうだけど、しないよりはした方が体に良いものねえ。長期的に見れば、新陳代謝をあげてカロリーを消費しやすい体になるかもしれないし。歳取って痩せにくくなったのって、つまりはそういうことなんだろうから…。

ちなみに、体重はまだ殆ど落ちてません。ぢぐじょー。

落札したのが先週の半ば頃だったので、このまま送って貰うと丁度週末私の留守にダンナが受け取ることになっちゃう。それは嫌!ってことで週明けに日付指定して送って下さいとお願いした。だって代金引換だったんだもの…ダンナに値段バレちゃうじゃん (笑)。しかし実際は日曜日に配達されてしまい、私は家に居たけどダンナも居たので結局ばれちゃった。別に何とも言ってなかったけど。っていうか、ダンナも嬉しそうに運動してます。

出品者が個人でなく業者だったので軽く苦情を入れたら、わざわざ原因調査してくれて、宅配業者のミスだったことが判り、佐川急便のひとからお詫びの電話が入った。クレーム処理がちゃんとしてる会社は印象良いねー、やっぱり。
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。