こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

17歳バトン

池本さんから頂いたバトン。すっかり遅くなりました。


‥…━★ 17歳のとき何してた?

  えーと、高2〜高3にかけて、ですかね。
  高校時代は、ルパンの本放送は無かったですね (笑)
  高2の時は、合唱部で歌いまくっていました。
  なかなか声が出るようにならなくて苦しんでましたねー。
  ピアノも、伴奏含めて結構たくさん弾いていたと思います。

  高3の時は…合唱部引退後はかなり受験勉強してたかな。
  公立の進学校でした。受験勉強は嫌いじゃなかったです。
  塾とかには行ってなくて安上がりな親孝行娘でした (笑)。
  勉強して点数が上がるのがゲーム感覚で好きだったと思います。
  英検2級を受けたのもこの頃かな? あれ、16の時だったかな?

  テープレコーダー2台を使ったアカペラ多重録音もやってました。
  アカペラのアレンジを始めたのもこの頃。


‥…━★ 17歳の時何考えてた?

  忘れたなあ。歌のことと進路のことかなあ。
  恋愛には興味が無くて、カレシが欲しいとも思わなかった。
  告白されるとひたすら困っていました。


‥…━★ 17歳のころにやり残したことは?

  特に無いかな。もう少しおシャレはすれば良かったかも。


‥…━★ 17歳に戻るとしたら?

  あまり戻りたいとは思いません。若い頃の自分は恥ずかしい。
  戻るとしたら30代の前半〜中盤くらいがいいかな。
  もしも今の時代に17歳に戻るとしたら、英文科ではなく
  IT関係(言語系)の勉強をしてみたかったかも。


‥…━★ 17歳に戻ってもらう人

  戻りたい方、どうぞバトン拾ってください〜。
  てんこちゃん、どう?
category:バトン  コメントを読む・書く (2)

Comments

受け取りました〜(^^)
2006/03/19 23:27【 てんこ 】
読んだよ〜! 受け取ってくれてありがと♪

私と対照的な17歳で笑ってしまいました。17歳のてんこちゃん、見てみたかったな。
2006/03/20 06:03【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。