こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

わかいあの肉

どの肉? 子牛? 子羊?

右側のボディにロゴを書く時に、右から読むように書いてある商業車って未だに結構見かけますよね〜。車体の後ろから前に向かって文字を読むことに、なにか不都合があるのだろうか。縁起担ぎとかかな。

写真は「pya!」で拾いました。該当ページにリンクしようかと思ったんですが、広告の画像がエロいので辞めて貰って来ちゃいました。スンマセン。

以上、↓報告だけというのもナンなので、ネタ1発ご紹介でした (^^;;;
category:Web関連  コメントを読む・書く (5)

Comments

これは笑える!!
2006/08/04 17:35【 Rothbart 】
狙ったとしか思えません!!
面白すぎます!
2006/08/07 21:42【 とり 】
わーい、ウケると嬉しい♪
2006/08/11 22:38【 こんきち 】
宝島社発行のVOWに載ってたので、探してココに来ました。
2014/07/28 20:52【 米押し達磨(逆読みは駄目ヨ!) 】
≡★ 逆読みは駄目ヨさん ★≡

VOW ってまだ続いているのですね!
ツボに入ると笑いの連鎖で腹筋がツラかったのを思い出します。
2014/07/28 23:36【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。