こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

のだめカンタービレ

のだめ11巻amazonから届きました。古本で買おうと思っていたのですが、つい面倒で(爆)。音楽関係の友人から勧められて読んだのですが、いや面白いです。オススメ。

ギャグマンガとしてもヒジョーに楽しめるんですが、結構カンドーも味わえたり。同じ音楽をかじってる身でも、天然アーティスト系からはほど遠い私。体からゲージツがあふれ出すこういう人達にはちょっと憧れます。一度その感覚を味わってみたい。

しかしゲージツ方面でこれから成長するのは難しいだろうなあ。
せめて技術方面がちょっとでも前進するように頑張ろう。
category:アニメ・漫画・TV・映画  -
おッ☆ワタシの友人masakos(以前mayukoさんのLiveで一緒にいた同僚)もススメていて、気になってたんですよねぇ〜♪(^^)d
http://masakos.jugem.jp/?eid=15

やっぱ読んでみよっと!
2005/03/04 10:35【 You-ki
おお! masakos さん、よく You-ki さんのブログでお名前は拝見しますね!
そうか、あの同僚さんでしたか(すいません例のごとくお顔は…汗)
のだめ、泣き笑いできます。面白いです。You-ki さんも是非♪
2005/03/04 11:33【 こんきち 】
は、はじめまして、ではありませんでした。masakoです。
コメントいれちゃったりして。
てへ。はずかし。
そうです。あたしもこの漫画好きなんです〜。おもしろいですよね。
なんかイラっとしたときも、これ読んでなごんでます。

お噂はかねがねyou-kiずんから聞いております。
天才こんきちさんの美しいお声を拝聴したいなぁ〜
2005/03/07 16:05【 masakos
masako さん、いらっしゃいまし。のだめカンタービレ、面白いですよね〜。笑えて和めてカンドーもできて、よい漫画です! …が、やはりちょっぴりジェラシーとか感じたりなんかして。自分と比べてもしょうがないんですが。

ここは blog って形を取っていながら、小心者故実にヒッソリコッソリやってまして、PING も何も送ってないんですが、コメントとかトラックバック頂けるとやっぱり嬉しいものですね〜。有り難うございます。m(__)m

You-ki さんは良い人なので、私のウワサは500%増し位良い方に脚色されて伝わっているような気がします。どきどき。いつかライブ等にお越し頂ければ(怖いですが)嬉しいです♪ 凡才もいいとこですが、その際は頑張って歌いますよーー
2005/03/07 17:19【 こんきち 】