こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

夜中に大爆笑

ここにも時々来てくださる You-ki さんのブログのコメント欄にあった link を何気なくクリックしてみたら、出てきた画像に声を上げて笑ってしまいました。こ、コレ、反則だ〜〜。兄夫婦にプレゼントしようかしら。でも甥っ子はもうおしゃぶり卒業しちゃったかもなあ。

http://www.rakuten.co.jp/kimagure/456432/567813/
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

でしょ?(^^)d

You-kiもなにげに見つけたときは、爆笑でした!

そして、即購入。
新生児がいる友人にプレゼントします♪
2005/04/05 10:28【 You-ki
突然のトラックバック失礼しました! 実は初TB体験でした。
これ、甥っ子がしゃぶってるとこ見てみたいなあ〜
こういう遊び心があれば、育児ノイローゼとかも軽減できそう (笑)
2005/04/05 17:53【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。