こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(10)

(梅田のネットカフェから投稿)先週に引き続き帰阪。今月は()内の数字を5つ増やせます♪

本番を明日に控え、ミッチリ練習。ネタの終わりの部分の音と振り付けが急遽変更となり、すごーく不安…間違えそうだわ〜。てんこちゃんは相変わらず重度の花粉症で、あまりに鼻が詰まるので今日は病院に行ってきたそうだ。針金みたいなものを鼻に突っ込まれて、鼻が通ったはいいんだけど、そしたら今まで溜まっていたモノが出るわ出るわで、今度は鼻水がタイヘン。可愛そうに、辛いだろうなあ。しかし出たときはきっと気持ちよかったに違いない。

練習後は、いつもスタジオに置かせてもらっているモニタースピーカをスーツケースにパッキング。スーツケースは今回のために通販で買って用意したもので、スピーカーにジャストサイズなのだ♪ ウレタンのクッション財も準備して万全の態勢。ちょうど引越しで使わなくなった木枠の籠がこれまたスピーカーにジャストサイズだったので、それも持ってきてある。あとは空いたところにケーブル類を詰め込んで、古くなったお昼寝マットを外側の梱包財に使い、バッチリ収納。今日Tsuruさん`s カーに積んで持って帰ってもらい、奥様のご協力のもと明日の現場に車で運んでもらうのだ。終演後は、スタジオオーナー様のご快諾を得て、宅急便でスタジオに返送する予定。そのためにキッチリ梱包したわけだ。

就寝前にホテルの部屋で振り付けの刷り込み作業。下の部屋にドタドタ聞こえていませんように…
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。