こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

Intel in Apple

アップルが 2006 年からインテルのプロセッサを採用することが決まったそうだ。2007年末までにすべてのMacがインテル製マイクロプロセッサ搭載モデルに移行するらしい。OSX になっただけでも置いていかれてる感じがするのに、プロセッサまで変わってしまうとは、OS9 はもう2年後には全然構って貰えない存在になっているのかにゃ〜…。いよいよ新システムに移行しないとどうしようもなくなるんじゃないかと、今から不安。印刷の仕事の方は、そう簡単に移行出来ないだろうし…それだけでなく、Windows とプロセッサまで同じものを使うということに、一抹の寂しさをも覚えてしまうワタシでありました。

一方、一昨日の日経新聞には、アップルが8月から日本でも音楽ネット配信サービスを開始するというニュースが。こっちは大歓迎、待ってました! って感じだ。待ち遠しい〜。
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。