こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(17)

帰阪してあまとら練習。今日は You-ki さんが練習に遊びに来てくれた。あまとらの練習はいつもお喋りの時間が長いのが常なんだけど(^_^;)、お客さんが来てる時は割にいい緊張感があって (笑) いつもよりマジメに練習した感じ。しかも今日は新曲ばっかり練習したので、余計「練習ー!」って感じだったかもだ。最初の段階ではやることが山ほどあって「有意義感」が強いが、音取りが出来てきてからの方が仕上げの仕方が難しい場合が多いからにゃ〜。

You-ki さんには差し入れを2つも頂いてしまった。そのうちのヒトツ、「みたらし小餅」は兼ねてからの私の大好物♪ いつも伊丹空港で見かけて、買って帰ろうかと思うんだけど、12個入りを全部自分で食べてしまいそうなのが怖くて思いとどまっている。今日は食べられてハッピー♪ You-ki さんありがとう! イヤホント、これ上手いッス。お勧めッス。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

先日は、おじゃましました!ヾ(´ー`)ノ

みたらし小餅、おいしいですよね♪ワタシも大好きです。
みなさんのおクチにも合ったようでよかった☆
2005/06/19 22:43【 You-ki
どもども、こちらこそ差し入れありがとうございました!
ホント、何のお構いもせずスイマセンでした〜。

みたらし小餅、むっちゃ好物です。太らない素材で同じ味のもの
作ってくれないかな〜。(←無理)

また気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね〜。
また角煮まんじゅうご馳走しますので♪
2005/06/21 22:25【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。