こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

言い訳 (笑)

雑記溜めてスイマセン(^_^;) 懸案だったオシゴトがようやく終わりまして…というか、まあその間もちゃんと遊んだりしてたんですが、どーも懸案事項があるとまとまった時間が大っぴらに取れなくて、一方オシゴトの方も気が乗らないシゴトだったもんで集中力が持たずになかなか手が進まなくて (苦笑)

キッチリした締切の無いシゴトを自宅でするのって、よほど自制心が強いか、よほど面白いシゴトでないと難しいですな。なんだか自分、自制心が年々減退してるような気がします。あと、興味のない内容の英文読むのも年々シンドくなって来てます。アカン〜。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。