こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

出島ワーフ夕景



日中は出歩く気がしないので、夕方から出島方面にウォーキング。この辺は本当に眺めがよい。夕方は特に綺麗で好きだなあ。写真は、出島ワーフあたりからみた長崎港です。綺麗な景色を見ると、ますます良いカメラが欲しくなる。ドシロウトが撮っても綺麗に撮れるカメラを買おう!

 
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

ものすごく綺麗…(涙)
時間がゆっくり流れてる。光が優しいなぁ。
2005/08/09 01:35【 ともべ 】
イスタンブールのボスポラス海峡も相当綺麗で見とれていましたが、夕方の長崎港もなかなかのモノです。霞がかかってて昼間はイマイチなのですが、夕方になるとその霞が味になってきます。

トルコ赴任時代にデジカメやネットがあれば、綺麗な写真や面白いエピソードを沢山ブログネタに出来たろうになあ。行くのが10年早かったかも。
2005/08/09 05:23【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。