こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(14)

本日は1時〜9時までタップリあまとら練。出来るなら午前中A7練を入れたかったが、メンバーの都合があわず断念したので、空いた時間を有効活用しようと、昨日の夜スタジオからホテルにMTRを持ち帰って来て、録音されている音源を整理した。めぼしい音源をR−1に録音して、MTRのHDをカラッポに。アップできそうな音源あるかなー。

午後、スタジオへ。今日もじっくり新曲の練習&最近歌ってない曲達を復習。そろそろやっといたほうがいいのではってコトでクリスマス曲も沢山歌った。ああ幸せ…ずっとこの時間が続けばいいのに。愛おしい時間! (>_<)

今日は発声に関してちょっと発見があった。忘れないようにメモっておこうっと。感覚的なことを覚えておくのって、結構ムズカシイ。

9時に練習が終わってしまってなんだか寂しい感じ。(^^;;; いつもホテルに戻るのって12時近いものなー。でも日曜日だからしょうがないのだ。またまた時間の有効活用とばかり新伊丹のコープ神戸に寄って、関西時代から愛用のエコ・ティッシュを購入。ネットで買えるようにならんかなー。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。