こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

日曜日の夜空いてるかも〜 (笑)

22の日曜日、本番の翌日というのにあまとらの練習があるんですが、メンバーの1人が4時までしか居られないことが判明したので、早めに練習を切り上げるかも。夜まで練習するつもりで月曜日に帰る便を取ったので、夜が空いちゃいます。虚しい…。仕方ないのでネットカフェで仕事でもしてようかと思いますが、デートしてくださるかたは連絡下さい (笑)

安いフライトだと変更が利かないのが痛いなあ…宿泊費も1拍分ムダになっちゃいます (T-T)
category:  コメントを読む・書く (8)

Comments

ん〜一度デートしたい!(笑)

確か、遅いのには変更効かないけど、早くなる分には、空いてれば変更してくれたと思いますよ。
向こうも、どうせ空いてるなら・・・という解釈のようですが・・
2006/10/20 15:12【 Rothbart 】
関東まで足を伸ばした折には、いずれ是非デートをば(笑)
うーん、旅割でも空いてれば前日の便に乗れるのかな〜?
でも、どっちにしてもホテルの当日キャンセルは
キャンセル料金 100% なのであります…
2006/10/20 17:54【 こんきち 】
今朝ははよからメールスンマセン&土曜日は頑張ってくださいね。

月曜日の便は早いのですか?
こんきちさんがどこぞで暇をつぶされるなら次男を連れて会いにでも行こうかと思いましたが…
きっと月曜日はそんなに時間はないのですよね。
また今度暇をみてお会いしたいですね。
2006/10/20 18:49【 よしみ 】
あ〜、残念。 日曜の夜は沖縄から帰る飛行機の中です。
ぜひ一度、お会いしたいものです・・って、ライバル多いですね(^^)
2006/10/20 23:35【 micmac 】
日曜日の夜だったら、お付き合いできますヨ。
詳しくは、とりあえず本番の日に(笑)
2006/10/21 03:08【 さわい 】
1拍って「一泊」でしょ。音楽漬けのようですね。
2006/10/21 13:07【 すぎ 】
デートしたいなぁ。。。
2006/10/21 15:01【 ぎだ 】
たくさんのお声をありがとうございました
疑似モテモテ感覚を味わわせて頂きました (笑)

≡★ よしみさん ★≡

 メールでもお送りしましたが、月曜日はお昼のフライトでした。
 またの機会にゆっくりとお会いしましょう〜♪
 ていうか、計画して遅いフライト取らないとですね!

≡★ micmac さん ★≡

 沖縄! ご旅行かしら。また日記にお邪魔しに行きま〜す。
 ご無事でお帰りかしら。

≡★ さわいさん ★≡

 お付き合いどもでした! 楽しかったです〜 v(^^)v

≡★ すぎさん ★≡

 ホントだ (笑) 気付かなかった!
 「1拍」って入力する機会が圧倒的に多いんですねー。

≡★ ぎださん ★≡

 東京になかなか行かないからな〜。
 またオープンマイクででもご一緒したいものです!
2006/10/23 23:14【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。