こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

W53CA 写真レポ

30日は連日の温泉がたたって (笑) バテバテでしたし、豪雨&カミナリという気象状況でもあったので、車で行ける Best Western HOTEL の「ニューヨーク・ダイニング」に行ってランチしました。車で行きやすい、という理由でたまにここに行くんですが、正直言ってそれほど美味しい!!! というワケでもありません。まあまあ美味しいです。この日はランチに出かけただけでもうあとはグッタリしてました。ダンナはひたすら読書してた模様。ゴメンね。

というわけで、先日買った W53CA でお料理を撮影しましたので、撮れ具合をご紹介します。ついでに浜んまちとか空港で撮った写真もご紹介。

  PICASA Web Album

ピントが合うまでに時間がかかり、さらにシャッターボタン押してから撮影されるまでにも時間がかかるので、シャッターチャンスの短いものには向いてません。浜んまちのくんち練習なんか、撮っててイライラしました。しかも暗かったのでボケボケ。

それから、広角なのはいいんですが、端の方がゆがんでしまい、集合写真撮るときに端っこに写るとかなり太めに写ってしまいます。要注意!
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。