こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

Lupin 入荷しました♪

アカペラ譜ネットショップの「こんきち堂」に、「Lupin the 3rd '80」の楽譜が入荷(っていうのかな?)しました。嬉しいことに、複数のかたから販売リクエストを頂いておりました。ありがたやありがたや。m(__)m

アカペラ・アニメアンソロジー」は残念ながら、もはやどこでも手に入らないようで。ちょっと寂しいです (ToT) トライトーンの楽譜も、いつか復活しますように…!

あぁ、過去の引っ張り出すのもいいけど、新しいアレンジもしないとなあ。頑張れワタシ。
 
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。