こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core 久々に4人で。

上海に留学中のささぼんさんが中国のお正月で帰国しており、ゆうさんが代休日だったので、久しぶりに N-core メンバー4人で集まって「田園」で2時間くらい歌いました。もちろんバッチリドーピング。そのあとお食事もして、楽しかったっす。

ささぼんさんは8月に留学を終えて帰ってきます。そのとき、私はどこにいるのかなあ…よく考えたら、ささぼんさんとはもうこれっきり会えないかもしれないんだわ。しみじみ。

またまたお土産を頂きました。

 

左は栓抜き、右はビーフジャーキーみたいなもの。ダンナがお酒のツマミに早速食べてましたが、コンビーフのジャーキーみたいな味だそうです。いつもすみません、ささぼんさん。

4人で集まる前、3人でカラオケボックス多録もしました。こちらも音源が溜まってるんですよね〜。近々アップする予定です。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。