こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

お腹イテテ

昨日はまた下腹部が痛くてちょっとドキドキしました。(O_O) 排卵痛の時期なんですが、いつもの排卵痛とちょっと違う感じで、入院前の痛み方と似ていたので(強さは全然比較になりませんが)病院に相談に行くべきか迷ってます。今日は今のところ大丈夫みたいなので、もうちょっと様子をみようかと。病院行けば確実に2時間は待たされるからなあ。

今週末は帰阪なので、行っておいたほうがいいようにも思うんですが、まあ取り敢えず今回は帰阪時に念のため保険証持っていこう (笑)

保険証は家族一人一人に1枚ずつ発行してくれればいいのに、家庭に1枚なので留守中ダンナに何かあったら困る… 元気でいてくれたまえ!

しかしダンナの会社遅れてるな〜。保険会社なのに(←関係ないか)

--------------
そういえば、寝ている間に妊娠してる夢を見ました (^_^; 予定日なのに産まれない、という夢。お腹が痛かったからか??? 変な夢〜〜
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。