こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

てんこちゃんとデート

今回はアレクサンダーテクニークのレッスンは入れませんでした。ハードスケジュールだって判ってたので、このうえ月曜日も朝早くから出掛けるのは避けておこうとの判断で。(^_^;

で、昼前くらいからゆっくりと梅田のヨドバシカメラに出掛けて、先月買った e-mobile を引き取ってきました。ついでにヒモが切れて落っことしてしまった黒板消し型の携帯ストラップも…と思ったのですが、売り切れ (ToT)。あとはカバンにつける携帯ホルダーなんかを購入。

そういえば電子レンジがいよいよおかしくなったので(やったー♪)それも物色しようと思ってたんですが、忘れてました。もう長崎で決めて買っちゃおう。

なにがおかしいって、あっためてる間、ステンレスの台に触るとビリビリ来るんです。漏電してるっぽい感じ。時間の表示もおかしくなっちゃったし、スタートボタンもなかなか効かないし (笑) 14年目にしてようやく新しい電子レンジをお迎えできます。どんなのにしようかな〜〜〜♪

---------------------
12時にてんこちゃんと梅田で待ち合わせてお昼ご飯♪ 29階で見晴らしが良く、HEP5 の観覧車を上から見下ろせる窓際の席でした。朝起きたときは疲れ果ててカラダがだるかったのですが、てんこちゃんと話をしてたら元気になってきました (笑)



3時過ぎの飛行機で長崎へ。あまりに濃い週末だったので、我が家がものすごく久しぶりに感じました。ああ楽しかった。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。