こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

つつじ@稲佐山公園

稲佐山公園に、ツツジを見に行きました。天気予報の予告よりも早く曇ってしまって天気はイマイチでしたが、良い眺めでした♪ 結構広い公園で、犬と走ったり凧揚げしたりキャッチボールしたりと色んな家族連れがいました。

写真は例によってコチラ → Picasa ウェブアルバム







軍艦島(端島)はこここです、という写真パネルがあって、その辺りを最大ズームで撮ったらうっすらと見えた気がしたんですが、あとから地図で確認したらコレではないかも…と判らなくなりました。Picasa のほうに載せています。晴れていたらもっとハッキリ見えたかもしれないんだけど…。



つつじはアップで撮ってもなかなか絵になります♪



駐車場で面白いものを発見しました。なにか会合でもあったんだろうか? (^。^;)

category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。