こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

かいじ101号

病気ネタの次はオモシロネタを、と思って探してましたら、みのもんたの番組で面白い歌が紹介されてたので、ニコ動から拾ってきました。「あずさ2号」を知らないと楽しめません。




-----------------------
ここのところ私がマイっていたので、家の中がヒジョーにキタナイ状態です (^_^; (といいながら、こないだのライブのDVD作成とかはやってたんだけど)。いつも関西に出掛ける前にはなんとかキレイにしていくんですが、今朝ダンナが出掛ける前に「片づけとか掃除とかしなくていいから、タップリ寝てから行ってね」と言ってくれました。

くーーっ! 聖人君子じゃん! (>_<) 遊びに行くのにね! 5本指靴下を裏返しに脱いだり、コーヒーを入れるときに必ず粉をこぼしたり、歯磨きすると何故か壁や鏡に歯磨き粉が飛びまくったり、記念日や誕生日は全然覚えてなかったりするけど、そんなのこの際全然OKですもう。

自分は働きに行ってて奥さんは好きなことばっかりしてるのに、よくハラが立たないなあ〜っていつも感心してしまいます(←ヲイ)ホント希有なヒトだと思います。有り難いから思いっきり誉めておこう。

具合はなんとか大丈夫そうで、昨日より随分しゃんとした感じになり、ちゃんと掃除も出来ました。発作まで行かなくて済むのではないかと思います。出先でメマイ発作が出ちゃったら周りに迷惑かけまくりなので、洒落にならないです! 出るなよ出るなよ〜〜〜。

ということで、おノロケを最新の日記にしておいてと (笑)
ANA 168便で行ってきま〜す。
category:アニメ・漫画・TV・映画  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。