こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

8月はトライトーン♪

トライトーンが8月に神戸 Cash Box にやってきます♪

http://www.try-tone.net/live.html#20090808
http://www.cashbox.jp/

■ ─────────────────────────── ■

    TRY-TONE Live at CASH BOX
 〜アカペラ サマーJAZZ!フェスティバル〜  

2009.8.8(土)@CASH BOX KOBE

■ Live ■
 開演:17:30(開場17:00)
 料金:前売4000円 / 当日4500円(1ドリンク代別・全席指定)

■ Workshop ■
 時間:14:00〜15:30(開場13:30)
 料金:3000円(1ドリンク代別)

ライブは「ジャズ満載」だそうです♪
ライブとワークショップを一緒に予約すると割引になります

■ Workshop & Live ■
 (前売)5000円 /(当日)5500円
 (ドリンク代別・ライブ全席指定)

■ ─────────────────────────── ■


あまとらの練習をそこに突っ込んで、みんなで聞きに行くことにしました。
今回はワークショップ付きなので、それも一緒に予約 ♪d(⌒o⌒)b♪
8月は MasaFesta でもトライトーンが聞けるので、ホクホクです♪


しっかし Cash Box って、電話するの嫌なんですよね…
応対してる女性、いつもモノ凄くツッケンドンで不機嫌な感じがします。
今回もそうでした。ちょっと聞き返すと、イラっとした口調になります。
本人はそういうつもりはないのかもしれないけど、これは私だけが
感じていることではないようなので、つもりがないのは余計やっかいです。
直した方がいいと思うんですよねえ…

前にも同じこと書いたような気がしますが、
関係者のかたがいらしたら、お店のかたに
助言しておいて頂けると嬉しいです (^◇^;)
なんちて、関係者だと余計言いにくいのかな。匿名葉書でも送るかな (笑)


前回のトライトーン@Cash Box も、すご〜〜く楽しかったんですが
スピーカーの近くの席だったので、耳が死にそうでした。
今度は、真夏ではありますが、またキツかったら
コレを装着して聞いてみようと思ってます。

これが有効だったら、今後いろんなライブに行けるようになるかも?
 
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。