こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

教育成功♪

1月30日、トライトーンが九州に上陸する。こないだ目黒ブルースアレイでのライブに行った時にご本人たちからもその話を聞いていたのだが、上陸場所というのが宮崎なもので、行くのは無理そうだなあと諦めていた。だって宮崎って、長崎から電車で行くと7〜8時間かかるみたいなんだもの。そしたらヒコーキで行くしかないけど、でもそれなら東京や関西に行っても同じだよなあと思ったんさ。でもダンナに「トライトーンが宮崎に来るんだって。アマチュアアカペラバンドコンテストの審査員に来て、審査の後ライブもやってくれるんだって」と話したら、意外にも食い付いてきた。「行こう行こう。九州のアマチュアアカペラにも興味あるし。車で行けば3時間くらいだよ」だって!! ワタクシ、ちょっとビックリしました。ダンナがまさかそこまでアカペラ好きになっているなんて。早速チケットも予約しちゃったよーん。v(^^)v

旦那様の教育にまんまと成功しました、というお話でした。

前週22日の CashBox もあまとらの練習と絡めて行けそうだし、2週連続トライトーンだ! むふふ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

【私事ですが・・】

会場の宮崎県立劇場は私の実家のすぐそば(徒歩2分)でございます。宮崎って結構アカペラ盛んなようです。そういえば、私がアカペラ始めるずっーと前に、男声4人編成のアマチュアアカペラバンドが複数存在していて、何度かライブをしてました。余生は故郷に戻って母校の合唱仲間と渋めのアカペラバンドでも組んで楽しもうかな。
2004/12/23 21:26【 テナもんや 】
【そうなんですってね〜】

テナもんやさんの生誕地(ですかね?)じっくり堪能してきます。

そうですか〜、宮崎ってアカペラ盛んなのですね。アカペラコンテストを8年も前からやってるんですものね。…て、あれ、余生はあまとらで思う存分歌うんじゃないんですか〜(TДT)

それにしても、九州のアカペラバンドは、HP見付けても携帯用なのが非常に多いですね。パソコン普及率、ホントに低いんだなあ。
2004/12/24 13:36【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。