こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

久々テニス

今日は N-core の練習予定日だったが、都合で急遽中止になったので 仕方なく (笑) ダンナに付き合ってテニスに行った。今年初だ。

ラリーしてると10分で飽きるし、シングルスの試合しても負けるとハラが立つし(ちなみに相手がダンナだから。だってそんなに上手いとは思えないだもん!)、誰か一緒にやってくれる人おらんかいな〜。

前回ここに来て、タマタマ居合わせたメンバーさんに誘って頂いてダブルスをした時は「長崎の人は声を発せずに大人しくテニスするんだなー」と、奇声を発せずにはプレイできない私はちょっと引け目を感じた。今日は隣のコートから、エライはしゃいだ声が聞こえるではないか。一瞬安心したものの、よく聞くと彼等の発する言葉は関西弁だった (笑)。さすが関西人! 私も見習って、遠慮無く奇声を発することにしよう。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。