こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

昼夜逆転

ここ数年、昼夜逆転の生活が続いてきた。夜中に寝て昼間に起きるとか、あるいはダンナを送り出して 酷い時には昼前に寝て夜起き出すとか。思うにこの不規則な生活がダイエットの大いなる阻害要因なのではないか。そう思い至ってこの1週間、生活を普通の人と同じ時間帯に戻してみようと努力を始めた。

それが何を間違ったか勢いが付き過ぎたのか、ここしばらく何故か夜の8時か9時には眠くなるようになってしまった。で、朝明るくなる前に目が覚めてしまう。なんとまあアノ早寝早起きのダンナよりも先に寝て先に起きちゃうんである。一気にダンナのお父さんと同じサイクルに。どうしたことか。

そういうわけで、最近は非常に(睡眠だけ見ると)健康的な生活を営んでおります。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。