こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

友人に花を贈る

目の検査も無事に終わり、帰りの飛行機までまだ間がある。古くからの友人が明日誕生日なので、毎年恒例になった花を梅田から贈ることにした。神奈川在住なので、長崎からだと遠くて枯れそうなんだものなー。文房具屋さんでカードを買って、ヨドバシカメラの外にあるエクセルシオールのテラスでカキカキ。保護用眼鏡が相当怪しい。

アレンジメントを宅急便で送ってくれる花屋さんが無いかな〜と思って阪急の駅の近辺をうろついていたら、こんなお店を発見。甲子園口とかの花屋さんに比べるとやや高めの値段設定だが、ウィンドウに飾ってあるアレンジメントのセンスがとても素敵なので、ここにお願いすることにした。許可を得て出来上がりをパチリ。

その友人は、中学生の時から健康面でずっと苦労している。私ばっかりが元気で遊び回っていていつも申し訳ない気分になるのだけど…彼女に早く平穏な日々が訪れますように。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。