こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ジャンクメール、うざっ

2泊3日留守にしていると、英語のジャンクメールだけで200件近く溜まる。これらは全部フィルタリングに成功しているが、一覧で一応ざっと目を通してから捨てるので結構面倒くさい。最近は日本語の出会い系・エッチ系メールがわんさか増えて辟易。これらはフィルタリングが難しい。なにか送り主に復讐する手は無いんだろうか。

うちのメールサーバ、2バイト文字でのフィルタリングが出来ないんだよなあ。IP指定しても、すぐ変えられちゃうし。ロリポップも借りてるので、そっちのメールサーバがフィルタリングに対応したら、一旦そっちに転送してフィルターかけてから受け取ろうかと思ってるんだけど、対応のスケジュールが遅れている模様。お待ちしてますんで、頑張ってください>ロリポップさん
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。