こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

超スローペース

去年の9月末に長崎に引っ越してきて早9ヶ月。なんと本日ようやくリビングのダンボールが片づいた。年末ぐらいには必要な物は殆ど片づいてしまって、そしたら途端に暮らしに必要の無いものに手を回す気力が無くなってしまったのデシタ。

これまで飾り棚に入れるべきものが面倒くさくて箱に入れたまま、しかもベランダに通じるリビングの窓の前にドカドカと積み上げてあったのだ。一方飾り棚のほうはがらんどう。よくもまあこのままで9ヶ月も過ごしたもんだわ。本当に私、A型かしら? 邪魔者がいなくなって、なんだか部屋の風通しも良くなったような気が致します。しばらくクーラー無しで我慢できるかも。

ようやくハコが無くなったので、念願だったカウチソファーとテーブルを通販で注文。カウチは多慶屋で、テーブルはニッセンで10年以上前に安〜〜ぅく買ったもので、安物だけに2回の引っ越しを経てもうガタガタボロボロになっている。でも無いと困るものなので引っ越しの時に捨てるわけにも行かず、リビングが片づいたら新しいのを買おう、と言っていたのだ。まさか9ヶ月もかかるとは想像だにしませんでしたさ。

これで新しいカウチとテーブルが来たら(そんでもって古い方を無事処分できたら)、N-core のメンバーをうちに呼べるな♪ 盛り上がろう。

あまとらのメンバーも A7 のメンバーも それ以外のお友達も、お越し頂けるのを楽しみにしておりやす。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。