こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

裸眼で美容院

そういえば書き忘れていたけど、先週の金曜日、美容院にいった。近視の手術をしてから初めての美容院体験で、髪の毛を切って貰いながら美容師さんの顔も手元も自分の顔も見えるのが凄く新鮮だった〜(最後のは別に見えんでも良いケド)。以前は美容師さんがどこ見てるか判らない状態で話さないといけなかったので、ヒジョーに喋りにくかったのダ。どんな風に切られてるかも判らないので出来上がるまでドキドキだったし…。いやホントに便利になりました。
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

わおっ。いいなぁ。やっぱし。
わしも眼鏡を外せと言われるんで、出来上がるまで、不安なのよねー。
途中でチェックできないし、いつもどうなるかあきらめてるけど。。。
2005/07/03 06:04【 ぎだ 】
ウン、本当にラクですよ! 今振り返ると、如何に不便な生活だったことか。

ぎださんは、もし手術したら「眼鏡フェチ」も卒業しちゃうんですか???
2005/07/03 19:10【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。