こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core またまた−1

本日は健人クンが来られず。残念! 先週ササキさん抜きで練習した新曲2曲をやってみる。やはり1曲は割にすぐ行けそうだが、もう1曲は先が長い感じだ。気長に練習していこう。

練習後、4人で「田園」に行ってみよう、ということになりゾロゾロと押し掛けたが、行ってみたら臨時休業〜〜(@_@) うー残念! 今日はダンナがゴルフに出かけていて夕方までフリーだ。せっかくなのでお昼食べましょうか、つーことで、先月決起大会をやった「Rice Ball Cafe YOTSUBA」へ再び参上。実はあのあとあんまり美味しかったんでダンナと一緒に一度晩ご飯食べに行ったのだけど、ホントに何食べても美味しくてスッカリ気に入ってしまった。お昼は4〜5コースから選ぶというスタイルになっているが、「おにぎり定食」がいろんなディッシュから選べて、しかも 630円とお得なのでお勧め。

食べながらミーティング。そろそろ人前デビューを見据えて練習しましょうということで、発表する曲目を絞って暗譜練習に入ろうと話し合った。オリジナルアレンジもやりたいね、と曲目を相談。色々広がっていけばいいな。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。