こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core 2回目の全員集合

5人目のメンバーが決まってから1ヶ月半経つが、練習に全員が揃ったのは今日が2回目。なかなかキビシイもんですな〜。(^_^;) いつものカラオケボックスの、いつもの部屋での練習だが、ナゼか低音が途中から音割れするようになって聞きづらかった。スピーカーの前面カバーが外れたかしら、という話になって、健人クンが立ち上がっていじり始めたが、天井からぶら下がっているスピーカーに余裕で手が届いてしまうそのデカさに改めて驚いた。デカいね本当に。

スピーカー、来週までに直っているといいなあ。直ってなかったらお部屋替えて貰おう。ちなみに、従業員のお姉さんにはもうすっかり顔を覚えられちゃったみたいです。

人前デビューを見据えての練習に入り、大分濃い練習ができるようになってきた。来月あたりには、気楽な「田園」で歌わせて貰えそうかなあ。しかしこうなると2時間はあっという間だ。3時間くらい出来ると嬉しいけどな。

それにしても N-core 男性陣は実に無口ですな! (笑) もっと思ったこと喋って下さいね。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。