こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

イベント打ち合わせ

N-core の 3rd、ササキさん経由お話を貰ったイベントに、結局 N-core で出ることになった。まだちょっと無謀?? という感じもするが、決めちゃったからには頑張らねば。

で、今日はその打ち合わせである。宝町のファミレスで夜10時から、ササキさんと2人で参加。行ってみると、参加者は20代の若い人ばっかり。こりゃ私は完全に浮くな、イベントで最長老という立場をよく経験するシミニック氏の気持ちがちょっと判るな、と思っていたら、主催者バンドさんのベーシスト氏は齢50歳らしく、大きく安堵の溜息をついた (笑)。

どっちにしても、他を大きく引き離して上から2番目。これからどんどん居づらくなってくるんだろうなあ…年寄りをハブにしないでね (T-T)

打ち合わせが終わったのが 11時過ぎ。もう路面電車も動いていない。さすが地方都市。歩いて帰るのもちょっと遠いので、ササキさんと一緒にタクシーで帰りました。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。