こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

フライヤーでも苦戦

9/10 に N-core の参加が決まったライブイベント。主催してるバンドさんが、フライヤーやチケットの作成まで面倒を見てくれている。「フライヤーが出来上がったので長崎駅ビルアミュプラザの島村楽器に預けました。各バンドそれぞれ引き取りに行って下さい」という連絡を貰ったので、昨日の練習前にアミュに寄ってみた…が、色々探し回ってくれた挙げ句に、「全部ハケてしまってもうありません」と言われた。え〜? 参加バンドの分は別に預けてあるんじゃないの〜? と不審に思いながらも、しょうがないのでそのまま練習に。待った分遅刻(←いや、ギリギリに出る私も悪いんですが)。

昨日の練習後、主催バンドさんに問い合わせをしたら、「店員の ○○さん、××さん、△△さんの誰かに聞けば判るはずです」という返事を携帯メールで貰ったので、今日眼科の帰りに寄ってみるとこに。

しかし! ウカツなことに携帯を忘れてしまった。さっきのメール、携帯見れば良いやと思ってメモってないし〜。取りあえず行ってみたはいいが、今回も「担当者の名前が判らないとちょっと…」ってことで、ゲットできなかった。う〜ん、効率の悪いシステムだなあ。最初にもらった連絡では担当の店員さんの名前書いてなかったけど、このやり方でこれまで困ったこと無かったんだろうか。

で、一旦帰って今度は電話してから夜に出直したら、ようやくゲットできました。三度目の正直。昼には鍛冶屋町までゴハン食べに行ったので、八百屋町の眼科→長崎駅→自宅→鍛冶屋町のレストラン→自宅→長崎駅→自宅、と、今日もタクサン歩きました。長崎に来てからちょっと健脚になったかも。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。