こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(22)

あまとら練習のため関西へ。

長崎空港で大阪行きの飛行機を待っているとアナウンスが。満席なので、明日朝1番のフライトに振り替えてくれる人は居ませんか、と募っていた。ということは、予約はキャンセルを見込んで多めに受け付けているのか。お礼は2万円だそうで…2万円もらえば予定を明日にしてもよい人って、いるものなのかなあ?と思ったが、しばらく後に「皆様のご協力のお陰で調整できました」みたいなことを言ってたので、申し出た人が居たのだな。それにしても混んでる。

てんこちゃんが夏休みの旅行中で居ないので、残りの4人でコユイ練習。リード無しの練習ってエグイ。私は現在声の出し方を改造中。長年のクセを取り除こうと奮闘している。それにしても…内声であっても自分の上に音がないのは不安だ。

シンデレラタイムのちょっと前に、十三のホテルにチェックイン。ロビーの団体様一覧にこんな名前が…ナニコレ? 藤子不二雄Aみたい (笑)
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。