こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(27)

明日・明後日とあまとらの本番で、本日は大詰め悪あがき練習。明後日歌う予定のネタ「オウミ住宅」に急遽「キューピーパスタソースたらこ」「出光マイドプラス」をくっつけて、しかも振り付けまで付けることにしてしまったので、ホテルで猛練習せな!
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

えぇぇ、出光マイドプラス!
あの、民謡調のメロディですか?おもしろーい!
そしてたらこ!「たーらこー、たーらこー」ってやつですね!
あれホント最高でした。うちの姉も、私の旦那も大興奮でした。。。

そうそう、最近なぜか「げ、げ、月桂冠…」っていうメロディにのせて、意味不明に着ぐるみの動物達がトランポリンで跳ねていたCMが頭をよぎり、あれくらい強烈なのがまた見たい、と思うのでありました。CM作る人ってスゴイですよ、ほんとに。
2005/09/30 08:43【 ともべ 】
アレンジ自体は大分前に出来てたんですが、作っていった当時は「たらこ」のCMがまだ知られていなくて、あまとらのメンバー誰も知らなかったんでボツになりました。今は大分有名になってきたので、急遽付け足すことに。

たらこキューピーが好きで、ちょっと前まで携帯の待ち受けはたらこちゃんでした。今はルパンに戻しましたが (笑) 最近オークションで、たらこキューピーの純正ストラップをゲットしました〜。純正ってつまり、キューピーが出してる公式版ってことです。非売品らしいです!

「げ、げ、月桂冠…」って知らない! 東京ローカルだったりしますかね。面白いCM、どんどん作ってあまとらにネタ提供してほしいです。今ちょっとアイディアが枯渇してます。なんかないかな〜。
2005/09/30 12:46【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。