こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

夕焼け空

18時11分、マンションからの景色。丁度母から電話があったときにフト外を見てみたら綺麗な空だったので、話しながら撮影 (笑)。母の住む神奈川県はもう真っ暗だと言うことで、日本も広いなあ〜と感じた。もうちょっと早い時間に気が付けば、更によかったかな。

ベランダに出たら下界で出店の準備をしているのが見えた。祭の囃しの声も聞こえるし、時々爆竹も鳴っている。明日はいよいよ「くんち」の始まりだ。

 
category:  コメントを読む・書く (3)

Comments

素敵な景色ですね。夕焼けの写真、ってのが癒されます(^^)。
あ〜、いいなぁ、長崎。ぜひぜひ行って見たいです〜。

>日本も広いなあ〜

とり(&のっち)は明日札幌に行って来ます(SUCS練習のため)。札幌の夕日も綺麗だといいなぁ…。
2005/10/07 02:00【 とり 】
わあ〜!きれい。。。

おかあさまとの会話といい、どこかでつながっている夕焼けなんだなーと思いました。

木曜日、滋賀は雨だったかなあ。
2005/10/08 01:04【 さとやん 】
>とりさん

黒崎ご出張時、時間があったら是非お寄り下さい♪ ええとこだっせ〜。SUCS 練、お疲れ様です! お互いに遠距離アカペラ生活、頑張りましょうね♪ 札幌の空、撮影したら是非アップしてください!

>さとやんさん

ようこそ〜。ホント、空はどこの空もみんな繋がってるんですよね。にしても親と電話してると天気も随分違うので、狭いと言ってもさすがに細長い国だと思います。
2005/10/08 16:17【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。