こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

宮崎アカペラフェスティバル・その後

宮崎県立芸術劇場から封書が来たので、やっと来た〜♪とばかりイソイソと開封したら、「出場者決定発表延期通知」だった。予想を上回る数の応募があって、選考に手間取っているとのこと。9月中に発表の予定が、今月中に延期になったそうだ。通っても落ちても連絡が来るらしいので、あと3週間大人しくお待ちします。今年はレベル高いのかなあ。楽しみでもあり、ドキドキでもあり。取りあえず落ちたのではなくて良かった(^-^;

アカ箱のほうは、N-core の出場が決定しました。張り切って歌って来ま〜す♪
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。