こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(28)

風邪でヨレヨレのまま帰阪。丁度いい時間の飛行機が取れなかったので、大分早めに伊丹空港に着いた。取りあえずホテルにチェックインして休もうかとも思ったが、ヨドバシカメラでレンズを見たかったので、梅田に寄ることにした。なにしろ長崎ではモノが揃わないので、帰阪したときに色々買い出し買い出し。本当はリードクッキングペーパーのロールタイプとかも買っていきたいんだけど、今回は見送り。

結局レンズは物色したものの、目的のモノ(F値の低い明るいレンズ)は値段が高くて買うのを辞め、偏光フィルターのみ購入。これからホテルに行っても中途半端なので、時間調整のためヨドバシの1Fにあるネットカフェに寄ったが、システムの不具合で回線が使えないというので、仕方なく入店だけして Mac 雑誌を読みながら時間を潰す。もちろんパソコン使用料は取られないが、パソコンの使えないネットカフェで時間を潰すのって、ヒジョーに疲れるものだわー。途中復旧したようなのに店員さんがその旨を伝えてくれず、結局最後30分だけパソを使うことが出来た。大分無駄な時間を過ごしてしまった。

で、ヨレヨレしながら練習スタジオへ。毎度のことながらゲンキンなもので、歌い始めればドンドン元気になっていく都合のいいカラダだ。終わる頃には胃の不快感もすっかり無くなっていた。…が、喉の方はそうそう都合良くは行かず、怖々歌う感じ。明日にも練習を控えているのに、今日で声が出なくなっては旅費をドブに捨てるようなものだ。あまり無理をせず、明日に備える。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。