こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

A7、4人練習

朝10時から梅田のカラオケボックスで A7 の練習。しほっぷさん欠席で今日も全員は揃わず。全員で歌ったのは、5月のよりアイが最後か…? (^_^;) 新曲を練習しているが、来年2月の本番までに全員で合わせられる日がくるのだろうか。わははは。でもなかなかイイカンジになってまいりました。

今日はまた新曲案でひと盛り上がり。良い曲を思いついた! なんとか早めにアレンジして、来年のジョイントに乗っけたい。しかしアレンジしなきゃいけない曲、溜まってきたなあ。急がねば。

朝一番で てんこちゃんから「高熱が出た」というメールを貰っており、げげげげげと青くなりながら、A7練のあとまっすぐ伊丹の練習スタジオに向かう。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

その節は心配をおかけしましたです〜(^^;
2005/11/19 00:49【 てんこ 】
ホントーに心配しましたです。でも乗り切っちゃうのが凄いわ〜。
2005/11/19 02:23【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。