こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

電気ポット昇天

修理に出した電気ポットだが、結局2回直して2回ともその日のうちにまた動かなくなったので、諦めて新しいのを買った。壊れた方は一応もう一度修理に持っていく予定だが、直らなかったんだから修理代返金してくれれば一番いいんだけどな。お願いしてみたが聞き入れられず、直るまで直し続けるらしい。勿論同じ内容の修理は3ヶ月間は無料だ。素直に返金したほうが身の為 (笑) なのでは? 何度でも持ってくで〜。

乾燥機もなんだか様子がオカシイ。温度が充分上がらなくて、一辺に乾燥できる容量が減ってしまった。もう買って10年以上になるけど、修理できるのかなあ…一応電話してみよう。ワタシ的には電子レンジに一番壊れて欲しい(買い換えたい)んだけど、これがなかなか壊れないんだな。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。