こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

性格バトン

マイミクシィのとりさんから回ってきました。とりさん、どもです〜 (^_^)

Q1)あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

  どっちかっていうと、賑やかなんじゃないかな。
  でもバカ騒ぎはあんまりしないです。よく喋るってだけで。


Q2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

  ・陽気 (陰気では決してないです)
  ・楽観的(悩んでもしょうがないことは悩まないです)
  ・モノグサな行動派
      (面倒くさがりですがやりたいことは取りあえずやってみます)
  ・短気 (特にひとりで居る時、物事が思うように行かないとイライラします)
  ・無神経(ノーテンキな人生を送ってきているので、他人の痛みを本当の意味で
       理解できないのかもしれません)


Q3)好きな友達のタイプは?

  明るくて、冗談が通じる人。
  自分の価値観をシッカリ持って前向きに生きている人。
  むやみに他人の悪口を言わない人。


Q4)嫌いな友達のタイプは?

  愚痴や悪口を誰かれ構わず言う人。
  特に、互いに信頼関係を築く前に 第3者の悪口や自分の境遇の不幸さ加減を
  まくしたてられると、かなり引きます。


Q5)立ち直りは早い方ですか?

  早いです。その前に、あまり落ち込まないタイプです。


Q6) 恋人にしたいタイプは?

  明るくて楽観的な人
  誠実で責任感と思いやりのある人
  一緒に居て楽で楽しい人
  アタマが悪くない人
  ココというときに安心して任せられる人
  あんまり細かいことをグチグチ言わない人
  なによりも、私のことを好きな人

  まあ、うちのダンナみたいな人です。むほほほほ。
  (↑ えーかげんにせい \(--;) )


Q7)恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  選ぶって、どういう状況なんでしょうかね。
  選びたくないです。パス。 (笑)


Q8)バトンを廻す5人を選んでください。

  例によって、敢えて指名しませんので、欲しいかたは持っていってください。
category:バトン  コメントを読む・書く (3)

Comments

お忙しいところありがとうございました〜。こんきちさんは、とりが想像していた通りとてもいい方だす。とりは漢字は読めませんが頭は悪くない(?)と思っているので、これからもよろしくお願いします m(_._)m 。

ところで、今、大阪に来ているんですけど、寒いですね〜。地下鉄に乗ったら雪が降ってきていました! 先週は札幌、今週は大阪で雪を見ることになるなんて(笑)。
2005/12/15 21:01【 とり 】
> あなたの性格に相応しい単語

こんきちさんが挙げている言葉って、そのまま自分にも
当てはまっている気がします。やっぱり似ているのかな?

> 好きな友達のタイプは?

あー、自分で云うのも何ですが、これも、私にぴったり
当てハマってますよね? うん、何か、こんきちさんとは
奇妙な縁で繋がっているのかも知れないなぁ。
2005/12/16 00:24【 さわい@A7 】
★ とりさん ★

こちらこそ、バトンありがとうございました (^_^) 私、自分ではイヤなヤツだと思います (笑)。実際話してみないと、判らないかもしれませんよ〜。(脅) 今度じっくりお話ししてみましょう!

大阪は案外暑いし寒いんですよね。今は長崎もムチャクチャ寒いです。でも雪はまだで、みぞれ位です。お互いに風邪には気を付けましょうね〜。

★ さわいさん ★

ヲタク同士って似て来るものなのでしょうか (笑) 幸い私が今親しく付き合ってる人の中には、悪口や愚痴を言いまくる人は殆ど居ないので、穏やかに過ごせて嬉しいです。トルコ時代は超ニガテな人が居て、会う度に怒りの日記を書いてました (笑)
2005/12/16 07:01【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。