こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(35)

結局今日も2時間睡眠。雪にも降られず、朝一番のヒコーキで無事に帰阪。1時からあまとらの練習だが、ちょっと早く着いてしまったので、阪急伊丹の駅ビルで時間調整。丁度12時から、自衛隊の楽隊員が組んでいるブラスバンドが、駅ビルで演奏をしていた。うまい! ジャズナンバーが多くて、思わず聞き入ってしまった。

で、スタジオへ。テナもんやさんは仕事で来られないので、4人での練習だ。クリスマスソングもまずまず形になってきて、まあ大丈夫かな、という感じ。明日本番、頑張ろう。

てんこちゃんがまた体調不良だ。最近、本番になるとタイミング悪く体調を崩す、ということが続いていて心配。疲れてるのかなあ。お大事に〜。鶴さんもテナもんやさんも風邪らしくって、なかなか全員体調万全のときって無いもんだー。さすが平均年齢42歳バンド。

追記…伊丹空港で写真を撮ったので載っけておきます。

category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

眠そうにしてましたね。
2時間しか寝てなかったんだ〜

まったく、健康だけが取り柄だったんだけどなぁ。
六星占術で、今年は体調面が良くない年、と出てて
当たってしまたな〜と思ってます。
でも来年は期待できる年になるようなので、
今から楽しみなのです!
  大厄でもあるけど・・・
2005/12/30 12:31【 てんこ 】
歌ってる間は眠くないんですけどね〜。現金だわ。

来年は全員絶好調で本番を迎えられると良いですね!
…といいつつ、私は水曜日にインフルエンザの予防接種受けたら
その日の夜から体調が悪くなって、木曜日は最悪でした。
久しぶりの出勤日と重なってキツかった〜。
1日寝たら大分スッキリしましたが、やっぱり注射のせいだったのかなあ。

来年もよろしく♪
2005/12/31 12:04【 こんきち@実家 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。