こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core 追い込み → ラジオ出演

いよいよイベント前最後の練習。とにかく振り付けが大変 (^^;;; もっと早くからちゃんとやってればよかった〜(汗)。あと1日、自宅で刷り込みだー! 音のほうは何とか大丈夫…かな?

私が忘れ物をしたと勘違いして、ダンナがわざわざブツを田園まで持ってきてくれた。結局ソレはそのまま持って帰って貰い、練習をちょっと聴いてビールだけ飲んで退出。お心遣い感謝。m(__)m 仕上がりはまずまずではないかとの感想を貰いましたです。

練習後一旦自宅に帰って機材を置いて、セブンイレブンで買ったお弁当をかっこんで(やっぱコンビニ弁当はセブンイレブンが一番ウマイ!)、そそくさと出島のラジオスタジオへ。今日で…えっと、4度目の出演になるのかな? とにかくまた喋り倒してしまった。いつもながらスンマセン。

今日はですね〜。あまとらの「Lupin the 3rd '80」を流してしまいました。だんだん羞恥心が無くなってきます(笑)。んで、バンド名の由来とか、てんこちゃんの話とかしちゃった。事後報告ですんません<メンバー

A7 とか きちきち とかの話もした。番組に対するリスナーからの反応が全然ないので、楽しんで聴いてくれてる人が居るのかどうか疑問だ (^^;;; ささぼん氏によると、ラジオ局のスタッフさんや他のDJさんには好評らしい。いいのかそれで? (笑) ま、いっか。

それにしても、昼間テニスに付き合ったので腰が痛い…(^^;;; もちっと運動せなアカンっすね。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。