こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core ポスター@夢彩都

先日いきなり支配人さんに依頼する形となった夢彩都への NPL のポスター掲示。1Fから地下へ降りる階段の掲示板に、しっかり張って頂いておりました。恐れ入ります。

土曜日、夢彩都1Fのスタバで開催中の阿野先生のジャズライブを聴きに行ったら、なんと先生も聴きに来てくださるとのこと。阿野先生は私が先月通い始めたミュージックスクールの先生で、私は直接習ってはいないが一度体験レッスンを受けたことがある。感情豊かで面白い人物である。今回のイベントのポスター、その教室にも張って頂いている。お世話になります。

いよいよ明日です。お客さん、来てくれますように〜。(-∧-;)
category:  コメントを読む・書く (3)

Comments

明日のライブ、頑張ってくださいねー!
それにしても、こんきちさん、ライブ続きですね。
いいなぁ・・・やっぱり歌えるってのは幸せなことです。
2006/03/20 23:17【 さわい@A7
ごぶさです。
ライブですかぁ!明日ですかぁ!
残念ながら明日はいけませんが、是非一度、こんきちさんの歌を聴きたいと思います!
明日はがんばって!!
2006/03/21 00:18【 イノシシかおる 】
★ さわいさん ★

ありがとうございます! 最近は、ライブのない月がないくらいで、ホント有り難いことだな〜と思います。幸せです♪ A7は、次はよりアイですかね。こちらも楽しみです v(^^)v

★ イノシシかおるさん ★

応援ありがとうございます〜m(__)m N-core はやや先行き不透明なのですが、いつかお聞き頂ければ嬉しいです♪ 頑張りま〜す q(^-^q)
2006/03/21 01:05【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。