こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

先行き透明度ゼロ

N-core のメンバーの1人が、9月に海外転勤(…というのだろうか…)になることが決まってしまった。転勤は宮仕えの宿命であり、以前から覚悟はしていたものの、まさか海外とはねえ…それだけ職場で期待されてるってコトだろう。しかし転勤するなら4月からと聞いていたので、5ヶ月延命されたってことでもある。その間は名残惜しみつつ楽しみませう。

つーわけで、2人メン募することになるかもです。応募お待ちしてます。m(__)m
ってココに書いてもねえ (^^;;;
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (4)

Comments

たいへんご迷惑をおかけしますm(_ _)m
海外逃亡するN-coreのささぼんです。

せっかく活動も軌道に乗ってきたところで
こんなことになってしまって心苦しい限りです。
しかも今回の転勤(?)は自分でまいた種であって、
「宮仕えの宿命」ではないんです・・・非常に罪深い(^^;)

ともかくもあと数ヶ月は今までどおりよろしくお願いします。
そんなに遠いところに行くわけではないので、
時々帰ってきて一緒に歌えたらと思います。
(おむすびまんみたいですね・・・って、わからないか)

せめてアカ箱くらい出られたらいいんですが・・・
2006/03/26 13:35【 ささぼん 】
いやいや、ご迷惑だなんて。私も転勤のたびに同じ思いをしてるので、お気持ちお察ししますです。異動はまだオープンにしてはいけないのかな? と思ったのでぼかして書きましたが、もうOKなんですねー。

自分でまいた、ということは、立候補した、ってコトなのかしら? 人生において大事なことは、ひとそれぞれ違うのですから、謝るようなことではありませんですよ。心おきなくキャリアアップに取り組んでください!

「おむすびまん」は知らなかったのですが、ググったら出てきました。アンパンマンのキャラですね。

  和食キャラの正義の味方。
  いつも修行の旅をしているが、たまにパン工場にやってくる。
  男らしくて正義感が強い。

だそうです。ヒューヒュー、男らしい〜オトコ〜""ハ(^▽^*

今後のことはメンバーとゆっくり話しませう。応募があるかどうかでも、情勢が変わってきますしね〜。8月一杯までは、新曲とかも歌いたいですね。アカ箱も、出たいですねー!
2006/03/26 18:08【 こんきち 】
転勤は仕方ないですよね〜。会社勤めには避けられないですし。
そうそう、こんきちさんにもご心配をおかけしているとりの近況ですが、先日、会社の別の部署の部長さんから声をかけられました。元気になるのを待っていることでした。嬉しい限りです。

もし現実に異動になったら、今までの不規則な勤務から、規則正しい生活になりそうです(^_^)。ただ、大阪出張がなくなっちゃうんですよね・・・それだけが辛いかも。でも、プラベートの時間が増えるので、長崎に行ってみたいです〜。
2006/03/27 14:29【 とり 】
とりさん、カキコどもです! お返事遅くなりました〜。あまりに忙しいのは考え物ですが、人に必要とされるのは嬉しいものですね。でも復帰しても、また頑張りすぎてはダメですよ〜

中間地点の大阪で落ち合う! という機会が望めなくなるのはチト残念ですが、いずれ東京か長崎でお会い致しませう。長崎は綺麗なところたくさんありますので、是非遊びに来てください♪ お待ちしてますよ v(^^)v
2006/03/28 14:08【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。