こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

足腰が…(ーー;)

ダンナに付き合ってテニスへ。楽しいダブルスゲームを1コしたが、途中相手の打った球が正面に来たのを除けながらボレーしたら、バランスを崩して後ろに尻餅をつく形になった。左手で支えて実際にはお尻は地面に付かなかったものの、そこからすぐに復帰しようと思ったのに腹筋が足りないのか足の筋肉が足りないのか仰向けになったカメ状態で立ち上がれず、足腰の衰えをヒシヒシと感じてしまった。「あ〜立てない〜立てない〜」という状態が自分で可笑しくて笑えてしょーがなかったが、こりゃやっぱもっと運動せねば、よーし明日からまたあるある体操するぞーと決意。

一旦帰宅して夕方から N-core 練へ。1名が急用で来られず、現状はもともと4名なので、3人での練習。本番が終わってから初めての練習なので、新曲を歌ってみた。……… (ーー;) ハモんねー(ーー;)

前途多難。(^^;;;
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。