こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとらライブ宣伝

あまとらのライブの宣伝です。明日です!

あまとらライブ @『縁やこら』
http://amatora.huu.cc/


【日 時】04月15日 19:00〜21:00

【時 間】19:00 開演(18:00 開場)
    (休憩アリ・2ステージ / 21:00 前には終了の予定)

【場 所】遊食スタジオ『縁やこら』
【電 話】(072)778-5665
【料 金】¥800(1ドリンク付き・以降は飲食費別途)

お越し下さる方は、事前にお店の方にご予約・ご連絡ください。
♪お食事もお召し上がり頂けます♪

伊丹のお弁当屋さん兼レストラン。伊丹駅から車で5分程度。(地図

最寄りのバス停は「瑞ヶ丘公園前」 (路線図
(2番「荒牧公園」行き・8番「鴻池東」行き)


あまとらの練習には1ヶ月以上参加してなくて、今日の夜練習できるけどもう明日本番です。こんなコトでいいんだろうか… (T-T)

頑張りますので、お時間あるかたは是非〜(^o^)
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (4)

Comments

かわいい絵だな〜
よく似てる〜
特にテナもんやさんが(^^)
ライブがんばってくださーい
5月以降身体の調子をみながらいっぱい検討させて頂きますね♪
2006/04/14 08:51【 ともべ 】
お久しぶりです。我が家でインターネット見られるようになりました。まだメール設定とかしていなくて途中段階なんですが・・・
明日、ライブなんですね。がんばってください。
それからボイトレもいかれてらっしゃるんですね。
HPをのぞかせてもらっているとこんきちさんの歌に対するひたむきさが伝わって「私もがんばりたい!」と思えます。見習いたいです。
次回いつかお会いできるときは、私ももっといいアカペラが歌えるようになっていたいと思います。
明日、遠くから応援してます。いいライブになりますように。
2006/04/14 23:32【 じゅん P・O 】
あら、うちのじゅん姉さんも書き込みしてますね(^_^)

ライブ、いいですねぇ。またあまとらさんの歌が聞きたいなぁ・・・。テナもんやさんの故郷にまた是非歌いにいらしてくださいね。

P.O.はやっぱり転勤者が出てしまいました。しかも飛行機の飛ばない離島・・・。でも、これからも楽しく歌っていきたいと思っています。これまでもスローペースでやってきたことですし。
 
今日のライブ、頑張ってくださいね! ・・・できることなら聞きに行きたい・・・(T.T)
2006/04/15 11:16【 Kusu@Pale Orange 】
スミマセン、お返事遅くなりました〜。みなさんご声援ありがとうございます (T^T)

≡★ ともべさん ★≡

この絵はマイミクの池本さんが描いてくれました。あまとらのHPや名刺、ライブのチラシなんかに使わせて貰って重宝してます。

ライブ楽しかったです。いつか体調のいいときにまた聴きに来てくださいね (^o^) 早く引っ越し先が決まらないと落ち着かないですねえ…

≡★ じゅんさん ★≡

ネット開通おめでとうございます! \(^O^)/

ボイトレ、最近また通い始めました。なんらかの収穫はあるのではないかと思います。ひたむき…っていうか、下手だとつまらないし悔しいのでもがいてる、って感じでしょうか (^^ゞ 「こういう風にやりたい」というのがあるのに出来ないのは悔しいんですよね〜。自然に出来てしまうヒトも居るようなので、不公平だなあと思いますが (笑)

Pale Orange さんの CD 拝聴しましたが、素晴らしかったです。練習頻度が低いのに、ホントすごいですね〜。またご一緒できるのを楽しみにしております。

≡★ Kusu さん ★≡

お揃いで、ようこそ〜 v(^^)v 宮崎、また伺いたいです。来年もコンテストあるといいですね〜。今度は地鶏なんかも食べたいです!

Pale Orange さんは、また更に遠距離バンドになってしまったのですか (T-T) 飛行機が飛ばないっていうのはキツイですね。しかし底力のあるみなさんのことですから、そんな逆境にもめげず、きっとまた素晴らしい演奏を聴かせてくださることと信じています♪ 頑張ってくださいね q(^-^q)
2006/04/18 01:16【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。