こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

日曜日、歌いま〜す

14日(日)、よりアイで歌います。11:00〜16:00(予定) ディオス北千里  入場無料!
阪急北千里駅より徒歩0分。38組のバンドが出演予定の、アマチュアアカペラのお祭りです。

 あまとら 13:10 〜 13:20
 A7th   15:30 〜 15:40

時間は前後する可能性が高いです。お近くのかたはよろしければ是非〜♪

…というわけで、また今日からしばらく留守にします。反応鈍くなりますが、ご了承下さい!
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (9)

Comments

また行けない。。。
2006/05/12 12:47【 ino 】
あー、なんだってー、今週日曜!
体調崩してしまったー、ちっくしょー。
でも復活してたら出かけますっ(TT)
2006/05/12 20:17【 ともべ 】
今日ですね〜。頑張ってくらはいね〜。
2006/05/14 02:10【 イノシシかおる 】
お疲れさまでした。
よりアイが始まる前と打ち上げで少しお話出来ましたね。
あまとらの振り付けに付いていこうと必死になってました(笑)
2006/05/15 23:00【 とってぃ 】
お疲れ様でした〜♪
アカペラ実行委員会・倭(旧ならペラ)のSoyoです。
う〜んw解ってもらえるかなぁ。。。(ちと不安)
よりアイでは、毎年「あまとら」さんと「A7」聴くのを楽しみにしてますw
今年も、聴けてよかった〜^^
2006/05/16 02:50【 Soyo♪ 】
お疲れ様でした(^-^)
ウワサの「タララ・プンカ・ポンカ・ピ」も見れたし、マスカラも見せていただいたし、大地賛頌も歌えたし(笑)
ほんとに、あー楽しかった、です♪ またご一緒しましょう!
2006/05/17 01:45【 まりこ 】
≡★ ino さん ★≡

 今度は6/24日に、伊丹駅ビルで歌います♪ ご都合よろしければ是非〜♪

≡★ ともべさん ★≡

 あまとらは当分続けて行けると思いますので、また体調の良い時にお出かけ下さい (^o^)
 今頃は復活されたかしら…どうぞお大事に! (;_;)/~~~

≡★ イノシシかおるさん ★≡

 応援ありがとうございます! お返事が遅くなりましたが、コメントは携帯から事前に
 チェックしてました♪ 本番、楽しかったですよ〜。

≡★ とってぃさん ★≡

 今までで一番たくさんお話出来たかしら? それにしても無口ですよね〜 (笑)
 踊らせたらあんなに雄弁なのに!

 タララ・プンカ、踊ってくださったのですね! ありがとうございます。
 自分の振り付けに必死になってて、会場を見る余裕がありませんでした。
 次の機会も(あったら)是非踊ってくださいね♪

≡★ Soyo♪さん ★≡

 うううう〜、ロングのストレートヘアーのかたかしら…私、今回お話させて頂きましたか?
 むむむ、毎度のことながらスミマセン…今度お会いした時には、是非写真を撮らせてください。m(__)m
 お聞き下さってありがとうございました! なんとか来年もお聞き頂けるように頑張ります♪

≡★ まりこさん ★≡

 「タララ・プンカ・ポンカ・ピ」、なんとかお披露目できて良かったです♪
 前日・前々日と猛特訓した甲斐がありました。シミニック先生は踊りを完全放棄 (笑)。
 まあ暗譜してくれただけでも万々歳です!

 大地賛頌の大合唱、楽しかったですね♪ エアピアノ (笑) のシンクロ振りも楽しかったです。
 まりこさんと最後まで打ち上げご一緒できる機会なんて滅多にないので、凄く嬉しかった〜。
 次の機会も楽しみにしてますね。アプレさんカッコ良かったっす〜 v(^^)v
2006/05/17 06:59【 こんきち 】
ロングのストレートヘアーではないけれど・・・お話させて頂きました〜♪
次のバンドさんのチェック(井上マンのお手伝い)をしつつ、A7のカラースカーフをお預かりしてましたょ^^
2006/05/18 07:40【 Soyo♪ 】
あああ! あの方ですね! 判りました♪(といいつつ、今度お会いした時に判るかどうか自信がないですが…(O.O;) )その節はお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m またお会いした時には、お写真撮らせてくださいね!
2006/05/18 08:28【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。